ヤフーの特集で春休み学生旅行特集ってのがあったんだけど、
ロンドン・パリ8日間、116,900円〜だって。
あ〜海外旅行とか行きたいなぁ(国内はいろいろ行くのに海外は行ったことが無い)
よし、懸賞だしまくるか。(無理だろ)
しかしペア旅行券とか当たっても誰と行きゃいいんだっていう新たな問題がでてくるがww


リアルな方じゃなくて本だからこっちに書いてるけど、
ソード・ワールドRPGリプレイ集面白いね。
TRPG全く知らない弟がハマッてるくらいだから普通に読めると思う。(っていうか弟の所有物だし)
はっきり言ってマリみてよりも読みやすいかもしれないw
とりあえずおすすめ。GMやりたくなってきたな…。一つ今回キャラでやるか…。