なんか日記書く気力ダウン↓
さっきまで書き途中だったのになんで消えるんですか?からかってるの?アンタ。
はぁ…。


とりあえず。3連休の威力って凄いね。
打撃力40クリティカル率8って感じ。嗚呼…2回こんなこと書くなんてダルイ。
土曜日の夜なんて本当に明日休みなの!?って感じだったし。
しかし日曜の昼になると、なんだか月曜日に休んでるような感覚になって、今週一週間がダルイなぁなんて思ってみたり。
まぁ、結局夜になればいつもの日曜の夜って感じになるんだけどね。


とりあえず3学期末考査さえ終わってしまえばいいんだが。
毎回テスト前は鬱なんだよな。テスト後はウホッ!って感じなのに。


とりあえず(とりあえずって何回目だよ…)この日記の威力も凄いと思う。
何も考えてないような時ってだいたいこの日記でどんなこと書こうかな。なんて考えてるんだよね。
しかもちゃんと頭の中で文章打ってるし。
もっといい表現を思いついたらバックスペースで消してるし。ww
しかし…結局そんな考えてることもいざ書くときになってみれば忘れちゃってるんだよね。
まぁ、そういう時はだいたい未来の日記を脳内で書いているわけだから忘れて当然か。


あ〜なんかおもいっきりビンタでもされたい気分だ。すっきりしそう。