ごきげんよう
今日はバレンタインデーですね。おそらくはてなダイアリーだけでもバレンタインとかバレンタインデーっていう単語が飛び交っているんでしょうね。
みなさんチョコ貰いましたか?
むしろウァレンティーヌスの贈り物って言ったほうが私としてはいいですけれど。
うん…ウァレンティーヌスの贈り物という言葉を今日使ってるやつは確実にマリみて知ってるやつだな。
ごめんなさい。自然とマリネタがでてしまうのです。
最近は気がついたら乃梨子乃梨子!とか言ってる事は少なくなりましたが。


ちなみに私もいくつか貰ったのですが、半分は男からですww
図書室行ったら、「誰だか知らないけど食べて〜」とか言われてクッキーも頂きました。
こっちも、「誰だか知らないけど頂きます」みたいな状態でしたが。
どうやら図書委員は貰えるあてが多いみたいですねぇ…。
しかし、貰った数よりも圧倒的に上げた数のほうが多いってどうよ!?w
8人にあげたぜ。なにやってるんだか…。


とりあえず鵜沢美冬にリンクが貼られる事に感動。


ま、http://vote.geocities.yahoo.co.jp/festival/vote.php?hp=yoshi_rufus ここでも行って投票ボタン押してくださいな。