タイトルはたまたま聴いていた曲の歌詞なのですが…君よ、優しい風になれ
…本気で涙出てきた。誰か慰めて…マジで。
あ〜電話して慰めてもらうか〜(誰にだ)
書き途中の日記。それもあと投稿ボタン押せばおわったものが一瞬で…シンダ。
これはいじめですか?なにか恨みでもあるんですか?
というわけでこれからはメモ帳に書いてからコピペしますわOrz
しかしこれを最大化して書くと…ディスプレイサイズなかなかあるから居間で書きづらいよ…。
マジ冗談抜きで泣けてきます…。
以下、書いたことを思い出しながら(そして泣きながら)書き直しいたします。表現は元よりもかなり変わっていますが、とりあえずなにも無かったと思って読んでくださいOrz



昨日の夜からめっちゃダルイんだよね。なんだよこの疲労感は!しかも右手には筋肉痛っぽい痛みが走るし…なにもした覚えはありません。マジで。
週初めなのにもう休日になるのではないか…って感じだったよ。こんなんで1週間持つかなぁ…倒れていたら拾ってくださいね。
とりあえずだるーいのです。


さっき何気なくTo heart2のサイト見てたのですが、キャラ紹介TOPの姫百合姉妹…。名前通りゆりぃね。
http://www.aquaplus.co.jp/th2/html/characters.html
いや、だから何ってわけじゃないですけど。とりあえずみみすけのギャラリーの絵の元が気になっただけですので…。
見た感じ十波がいちば(ry
イケイケ由乃!ゴーゴー由乃


やっちゃんはいい先生です。先生というかむしろ通称アルバイター。あ…そんな呼び方してるの私とcascadeだけだな。
友達みたいな感じで話してくれるとこが好きだな。とりあえず彼の授業は2組と合同なんだよね。
で、3学期に入ってからはかなーり授業態度(・∀・)イイ!!と思うのよ。私らは。
それにひきかえ一段とうるさくなってるのが2組の連中。近くのみみすけがかわいそうなくらいだよ。まぁ、私は私でめっちゃ寂しい位置にいるんですけどね…。
で、やっちゃんは1組は注意しないとか、俺らが注意されるのはおかしいとか言ってる輩がいましたが…んなことないと思うんだよね。
あきらかにレベルが違うんだよレベルが!
2組の人でも結構この日記見てくれている人がいると話には聞いていますが、あえて2組の批判書いてますから。気をつけてね♪
はっきり言ってかなりウザイですから。というか、逆に哀れみすら感じてきますから。


で、英語の課外久しぶりに受けました。
やっぱ前のほうで聞くとよくわかるね。次回から前のほうに行くか!というかマジで行こうかなと思ってます。
まぁ今日は後空いてなかったから前行ったんですけどね。


ゆんゆんヘヴン。
似たようなゲームがあった気がしますがキニシナイ。
今日あまりにもヒマだったので、(´・ω・)がぬるぽ軍団薔薇的人物相関図を大真面目に書いていたわけです。(ホントにマジメだかは知らんがw)
しかも主人公的な存在がみずなつ。みずなつ中心にぬるぽの薔薇チャートが構成されていく…。
もちろんノーマルな人間はひっそりと名前だけ書いてあるレベルですが。
おのれウニめ、両刀だったか!
ちがうよ〜かたほうだけだよぉ〜
そうか。男だけか。失礼失礼。
同類の感からするにウニは大丈夫だと思うのです。問題はみずなつ…。