ねぇ…
なんでこんな大雪降るんだよ!こんなおおゆき…こんのおゆき…今野緒雪
もう雪さんだかSNOWだかなんだか知らんけど…チャリで登下校するこっちの身にもなれや!
朝学校着いた時なんて髪の毛は真っ白だしメガネは曇ってるし制服はちょうど胸あたりが濡れ濡れだし。
まぁそんなのはいいのですが、額と髪の毛の生え際部分に凍った雪が付いてたり…。流石って感じだ。
回る巡る白い季節の中彷徨うこの思いを解放して…


で、なんか2組で現金の盗難事件があったらしい…。
しかもそれが選択の1・2組合同のやっちゃんの授業の時だったみたいで…。
はっきり言って無用心すぎるんだよね。信用していいのは自分と限られた仲間のみ。
自分の身は自分で守れ!
まぁ…盗るやつも盗るやつだがな。はっきり言って人が本気で困るようないたずらするヤツとか嫌いだから。外見普通に付き合ってても好き嫌いってのはあるぞ。マジで。
可愛いいたずらなら大歓迎だけどなww
とりあえず1組と2組の仲は良くないが、犯人扱いはしないほうがいいぜ?例え犯人だとしてもな…フッ。


さて、マジメに勉強すればわかるようなのでデジタル技術基礎でも一緒に勉強しましょうか。
頭はいいですから。やればできますから。おそらく(´・ω・)とは同じくらいの頭のよさでしょう。
みみすけとか秦太郎とかbrとかも入るかな。(あえてその他の人間の名前は挙げていない)


今欲しいもの…。
MyPC          :自分の好きなように使えるからね。
MP3プレーヤー     :やっぱ手軽だしね。しかしこれを手に入れるとMP3を手に入れる方法を増やしそうだがな(遠まわし)
コンポ(ダブルMDの) :居間にあるコンポで聴いた後に自分の部屋のラジカセで聴くと悲しくなるからな…
抱き枕        :別にキャラの絵がプリントしてあるカバーがどうの…っていうわけではないっす。なんか落ち着くみたいだからね。たまに枕にスリーパーホールドしながら寝てますが。
他にもいろいろありますがとりあえずここらへんでやめておきます。(ただ単に今思いつかないだけ)


関係ないが生チョコ美味いね。あの後に残らない控えめな甘さが好き。
何においても強ければいいってものじゃないんだよ。
祐巳たんくらいがベストですかね。(意味不明)