yoshi01jp12005-02-17

こ〃L≠ι╋″ωょ宀
いきなり…ギャル文字ですいません。改めてごきげんよう
ホラー苦手ですが、呪怨の恐怖よりも(;´Д`)ハァハァ気分が勝ってしまったためあまり怖くなかったとです。
昨日の話ですが。


とりあえず昨日の大雪の影響で路面状況がとても悪い。
半分まで車で送ってもらい、あとの半分は歩いて学校へ。
まぁたまには歩くのもいいような気はするね。まぁ、帰りは秦太郎ん家の車に乗せてもらって帰ってきたけど。
住宅街までわざわざありがとうございます。おかげでずいぶん楽でした。


まぁ、今日も得になにかあったわけでもなく平凡に過ぎていったわけです。
しかし毎回思うのだが、よくもまぁこんなに毎日文章書いているなぁと。
他のオフ友の日記見てもこんなに毎日長い(そしてくだらない内容)日記書いてる人はなかなかいないなぁと。
文字なんて少なくても内容が濃ければいいんですよね。…自分の事責めてもしかたないですね…。
まぁこれも一つの良さかと。


今家にあるフェアレディZ。今度売りに出す予定なのですが、ガリバーでは古くて本当は0円の所を3万円で買い取ってくれるそうです!
って…なによその安さ。
他所では40万以上いくってのに…。検討してみますってさ。旧型のフェアレディZなんて欲しい人いっぱいるでしょう。家の車はそんなに乗ってないからメーターだってあまりすすんでないんですし。
新しい車は何になるんだろう。それもちょっと楽しみ。


とりあえず…
ナ=〃 L≠ ∪ χ †ょ カゞ яа йё テ= リヽ です。
解読難しいねぇww


とりあえず簡単ヴァージョンw
勺〃 ≠  シ 乂 ナ  ヵ〃 ラ ネ 勺 ィ  です。