日記書くの忘れてた…。
日記って書きたいときとダルイときがあるね。
ダルイ時は書かなければいいのだが、なんか見栄え悪いし日記っぽくないので一応書く。


金曜日の授業って楽でいいね。
いつのまにか昼休みでいつのまにか放課後。
とりあえず体育は2組とバレーやってるんだけど、これがなかなか面白いんだよね。
なんたってあの2組相手に試合するんですから。
2組のチームが3チームあるのに1組はぬるぽチームが1つのみ。
要するにネタチームなわけよ。
で、こっちが1回戦に勝つと相手はダレルんだよね。
むしろ、2回目にこっちの戦うやつらがやる気ないっていうか。こっちは必死なのによw


しかしやはり1週間は早いね。
明日休みだってさ。なんか信じられない。
毎日が楽しいから早くすすむのかな?ススミダス→
しかしそれにしては1日が長く感じる時もあるんだよな。
まぁ、学校で雑談してる時間が一日で一番幸せかもしれません。
おそらく卒業してもネットで話したりしてあまり変わらないと思うけど、実際に会ってくだらない話する機会は減るよなぁと思うとなんか寂しい。
まぁ、オフ会はするでしょうけど。(こういう表現する事自体おかしいよなw)


…コルムに2万円つぎ込んだ男。稲T。
彼がバレーでサーブを打つときは必ず”2万円サーブ!”といわれる。
そして今回もリアルマネーを2250円つぎ込んだために次回からは”22250円サーブ!”とか言われるハメになるであろう。
目指せ3万!むしろ5万!イケイケ由乃!ゴーゴー由乃
え?お前はどうなんだって?
…それ以前にサーバーに接続できないとです。Orz
運営に報告するとなると、helpって感じでいいんだよね?バグ報告じゃなくて。
あんまりPCとか詳しくないから、実はこっちの問題だったりするのかもしれんが…。
とりあえず弟のメイプルはちゃんとできると言うところが腹立たしい…。


BGMときたらBGNも一緒に頭に浮かぶよね
いや…ただ単に家帰ってきてすぐに瞳子を食ったと言いたいだけですよ。
最近マリみてについて語れることが無いので自然と普通のこともマリみてに関連付けてしまうのです。


片手だけつないで
白薔薇いいね。
ただ白いだけ。
福々屋のリンク集がいつのなったら復帰するのかちょっと気になる。
http://d.hatena.ne.jp/hukuhukuya/
★の先が目当てですから。早く頼む。
そことケータイプチポエムはいい充電機器です。
そして生チョコ美味いです。チョコくれよチョコ。