風呂入ったら疲れがどっと出てきた。
今日何してたっけ…。
起きたの遅いし、一日中パソコンいじってた気がする。
That i'm free, free to be me.
しかしネタがない。
ぬるぽ軍団の一部は皆でアニメイトやらゲーセンやら行ったらしいですけど。
まぁ私は面倒だったから行きませんでしたが。(それ以前に声かけられてないが)
とりあえずみみすけが3000円でゲーム3本買ってきたらしい。
そしてそのうちのイラナイゲーム(テニプリ学園ヘヴン)を売ったら4700円になったらしいからな。
すげぇよ。んでちゃっかり3本目のClover Heart'sは確保してるんだからさ。
−1700円でゲーム買ったのかよコイツ…。個人的には学園ヘヴンも取っておいて欲しかったがww


やべ…これしか書くことねぇ。
一日中引きこもってたから今日雨降ってたことも知らない。
I bless the rains down in africa
TOTOいいですね。しかしトイレのほうが先に頭に浮かんでしまう悲しさ。
TOTOTOTOの曲をCMソングとして使うべきです。
ちなみに長州力消臭力のCMに出ればいいのです。
とりあえず久しぶりにDeep PurpleのMD聴いた。(・∀・)イイ!!ね。