朝もやの中続く白い道。何故白いかって?雪で凍ってるよ。
まぁ…家の窓から見た光景であり、一歩も外に出てないけどな!
ただ白いだけ。


っつうわけでゲームパッドが欲しいなと思っているのですが、
とりあえずPSコンバータ良いなぁと思い…。
http://www2.elecom.co.jp/products/JC-PS202USV.html
買うか。


しかし頭が重い。
昼食は父親と弟にチャーシューメン作ってあげたのに自分の分なくてお湯入れて3分待つ…。
夕食はなんか頭が重くて休もうとしたらこの前かった新しいコップが割れる…。
そして掃除してたら箱の底が抜けて中身が…。
もういいかげんにしてくれ〜!!
とりあえずあのガラスのコップは私の身代わりになってくれたんだな。ありがとう。


さて…そろそろ人名辞典追加するかぁ〜!マリア様に誓って。涙の誓い。
涙の誓いカラオケに入ってほしいなぁ。