yoshi01jp12005-02-06

キムチ鍋いいね。今日の夕飯だったんだけど、1つの鍋に8人分入れたから辛い辛い。
滝のように汗が出るしね。刺激物だから明日腹痛くならなきゃいいがなぁ…。
しかし…母親と龍はほとんど汗でないんだよねぇ。龍なんて今まで汗が流れ出るという経験をしたことがないらしい…。
私は汗かきやすいんだけど、少しの労働でも一生懸命やってるように見られるからいいのですww


で、PSコンバータ買ってきました。
ヤマダ電機行って値段確認し、amazonと3円しか変わらないから(手数料込みで)購入しようと思ったが、とりあえず隣にあるコジマ電気にも行ってみる。
したら同じ値段だったので面倒だからコジマで購入w
そして近くのシーガルに行くも数分でギブアップし、またヤマダに戻る。(コジマの袋持って)
んでBフレッツの話なんか聞いて、店内で流れてたダイ・アナザー・デイを軽く立ち見して帰る…。


んで実際にやってみたけど、いい感じだね。2端子でも余裕で動くし。
そしてサイトめぐりしてたらソードワールドのROMを見つける。ウホッ!
PS2で出てくれたら買います。w
唯一の不安は、PCでゲームやってると親に怒られそうで…。


うーん。昨日ベッドの中であれほど今日の日記の事考えてたのにもう全て忘れてるよ…。
なんかベッドに入ると自然と日記のことが頭に浮かぶんだよね。しかも次の日の。
そして脳内で構成してるわけだが…考えてみると次の日のこと書いてるんだからすごいよな。
自然と計画立ててるのかな。まぁ…忘れてるんだけどねw


日記の一言コメントはあくまでその日の軽い一言なので、日記の事についてでもいろいろ皆で話せそうだったら総合掲示板にも書いてくれると嬉しいかな〜とか思ってみる。
最近少し話題できたから活気が戻ればなぁなんてねw


ちなみに写真。ヤマダでモーター売ってました。へぇ、こんなに安いものだったんだぁと。懐かしいな。