春が感じられる暖かい気温になってきましたね。
小さい春〜小さい春〜小さい春〜みぃつけたぁ〜
小さい  _  ∩ (略


教室から見える景色。暖かくてベランダにでると気持ちがいい。
そのせいかとっても気分がよくて午前中なんてあっというまに終わっちゃったよ。
学校の敷地内を走るトラックの音がひびいて聞こえてくるのも、いとをかし。
放課後の教室も。課外が終わって寄ってみたけど、4時半くらいのカーテンを開けてもちょっと薄暗いかなぁって感じが一番いい。
今度部室抜けてまたーりしにいこうかな〜♪
そして3年生のいなくなった2階の廊下に机がたくさん置いてあるのもいとつきづきし。
あの風景もいいねぇ…。卒業しちゃってもいいよ。
3年1組の教室もいいね。職員室に近いけど、ベランダもよさそうだし。1組でよかった。
ベランダで昼食食えるなんて最高だしね♪なんなら今度桜の木の下ででも弁当たべません?
そして夕日も美しいね。綺麗だわぁ〜とか思いながら帰ってました。
うは〜春最高!買ってでも欲しいくらいだよ!黄薔薇まっしぐらって感じ!Orz
まぁ、帰りはもう金曜日のような感覚でしたけど…ああダルイ。


Bフレッツファミリータイプなんですよ。100Mbpsを共有するタイプの。
でも、3月何日かからBフレッツハイパーファミリータイプみたいなのが対応するようで、1Gbpsを共有するみたいなんだよね。そうなると必然的に1家庭の通信速度も向上するであろうから…。
乗り換えますか〜♪
ああ…もうすこし安くしろよ…ケータイもだが…。