今日はyoshiくん早いねぇ〜。
うん。そういう気分だった。
っというわけで、毎朝の登校時間は気分、健康、天候により決まるのです。
精神点も生命点も大切だからね。私は間違っていないはず。
早いときは8時15分には学校についてるし、遅いときは8時40分で遅刻ギリギリ。
まぁ、今日は8時20分についたんだけどね。
外部からの進入を拒むかのように道が凍ってる住宅街だからなぁ…そのせいで少し遅くなったわ。
The hikikomori town!!


で、ピョンRですが…。めざせ1024とか言ってて…出ちゃいましたよ新記録。
またまた(´・ω・)が2366pを出す。1024ってことは1回で11ブロック破壊ですよ?しんじらんね〜。
そしてcascadeも1024だして1986p出すしね。私だけ512が最高ですよ。ちなみに3位の1578pっす。流石…。


金が欲しいなぁ。週2日で出来るバイトとかないかなぁ…。
と秦太郎に話したところ、
『金の出所は沢山あるから別にいいや…yoshiも●やればいいのに…』
『え?なんて言った?』
『いや…なんでもない。忘れろ』
なんなんですかぁ〜!!!
ああ…金くれ…。


私たち、もうだめになっちゃうのかと思った。


一言名言集。ちょうど1週間分ですのでここらへんで最終回にいたします。(飽きただけ)