昨日言ってたとおり…アイスバーンですよ。ツルツル氷の世界ですよ。
立ちこぎしたら後輪空回りするしね。信じられますか?(都市に住んでいる人々へ)
しかし東北の電車は雪に強いね。(もちろん人もだが)
東京でこれだけ降ったら恐らくほとんどの学校は休みだね。っていうか…絶体絶命都市になりそうだww


ぴょんRおもしろいね。 http://appget.com/ez/pc/apview_023334.htm
昨日1178pも取ったのに、(´・ω・)が休み時間にやったら短時間で1573とか出したしね。スコア1位とられたよぉ〜。
雲を踏んで壊していくゲームなんだけど、一回で連続n回消すとスコアが2のn-1乗になるんだけど、(3個いっぺんなら4ポイント)
まぁ最高でも128pかなぁと思ってたら512pも出しやがった…。
128ですら滅多に出ないというのに。目指せ1024!2進数に直すと10000000000!16進数なら400!単位つけるなら1K!! …うわうぜぇ。


ここ最近は水筒を持っていくのだが、その中身が日替わりなんだよね。
今まで持ってきたものというと、
ライチティー
ワイルドストロベリーティー
ダッタンそば茶
ほうじ茶
玄米茶
という具合。今日のはほうじ茶だったらしいが、案外こういうフツーのが一番美味いかもしれないww
ああ…こんなくだらない話で行数を稼ぐ予定ではなかったんだ…最近忘れっぽくて書きたかったことを忘れる。Orz


なぜだか私は、あなたの言動によって心地よく動いてしまうんだわ