休みですね。祝日ですね。金曜日ですね。
しかし今となっては別に明日学校でもいいかなぁという気分。
…いや、行かないけどw


とりあえず今日一日なにやってたか…。
起きる。ケータイ見て、ピョンRの最高記録が(´・ω・)の6000以上って事思い出して…
とりあえず飯食う。10時ごろかな。
親が水汲み行ってる間にマリみて見る。マリみて…。うん、略すとマリみて
1時ちょい過ぎに昼食のパンを食う。皆より少し遅めにした。
食い終わってスーファミをやる。PCで。
その後ずっとやってるのもアレなんで休憩した後にCDexをインストールする。
そしてこの前大量に借りた(軽く10枚は越える量)CDをMP3に変換する作業を行う。
しかしタイトルやらなにやらが入っていないようで…手打ちですよ。蕎麦じゃないんだから…ww
というわけでがんばって題名打ってます。いや、もう今日は諦めですがw
しかし懐かしいな…。I'veですけど。昔に貸してもらった曲とか聴いてると。
やっぱ1アーティストの曲ばかり聴いてると飽きるからな。ちょっと間明かすといい感じに萌えるね。…そっちの漢字が出たし。


さぁて…久しぶりに聴いてたらまた例の症状がでてきた…。
あ〜体温が上昇する〜!興奮する〜!!
抑えるために寝ます。w(;´Д`)ハァハァ