春なみ、冬なみと来て今日はまたまた暖かい気温でしたね。
風さえなければ暖かいんだけどなぁ…そよ風程度がベストです。
早くベランダで弁当が食えるくらいになってくれないものか…したらベランダ掃除しないとな。一日中ベランダで寝てたい気分。


さて…そろそろ期末テストが近くなってまいりました…。
それに伴って不安が…。特にデジタル技術基礎。
今日なんて先生と目が合って、当てられると思い必死でノート写し始めたら、脇でMy箱ティッシュにらくがきしてた(´・ω・)にタゲが…。
ごめんね。おそらくあのままぼーっとしてたら確実に私が当てられていたな。
たぶん先生は私が何も分かっていないのを知っていて指さないでくれているんだろう。きっとOrz
とりあえず来週にでもタキを自宅に招いてデジ技教えてもらいます…よろしくね。


っておおお!!!日本対北朝鮮!!ロスタイムで1点入れたよ!!
1−1だったのに…すげぇ。なんていうか、相手が北朝鮮だと意地でも勝って欲しい気分になってしまう。
お〜勝った勝った〜!!


アンアンアンとっても大好き ほりえ〜もん〜♪
何が好きなんだか…。
注:この日記では”ほりえもん”がbrのニックネームだと言う事も、そのニックネームの由来は薔薇と関係しているということも一切書かれていません。