朝から暖かいね。ということで軽装備で学校いきました。
おそらく都内はもっと暖かいんだろうなぁ…。
やはり春いいね。〜春〜って気分だ。
そして今日は実習があったから授業は楽!プラス明日から3連休!(・∀・)ニヤニヤ
っつうわけでいろいろ更新なりできるぞ〜と思いきや…。
やっぱ家族共有のPCってイヤだね。父親に従わなきゃならないからやりたくても出来ないこと多いし。
だってさ、抜く必要ないのにコンバータ抜いて「ここに置いておくな」とか言って去っていくってなによ?
ハードウェアの教科書眺めてたら、自分のPC作るかな〜とか思いはじめてきてしまった。
しかし自分だけの環境作るとなるとかなりの出費が…。
買うにしろ作るにしろPC本体でしょ?(ピンからキリまであるが)
ディスプレイでしょ?(学校のぬるぽディスプレイパクッて我慢するっていう手もあるが)
んでネットつなげなきゃ意味ないからその設備とかも自腹だろ?
他にもいろいろあるよな。Orz
しかし何かやるならばゆんゆん高校在学中のほうが得すること多そうだな。