今頃気づいた(22:37)ウホッ今日日記かいてねぇ…。
なんていうか、いつもなら書き忘れるなんてこと無いんだけどなぁ。
なんか日記を書くという習慣自体が忘れ去られていた。


とりあえず明日の高校入試のために今日は3時間で学校終わったのですよお姉さま。
私の読みは当たるものだなと。絶対yoshi家に行くぞっていわれると思い前もってアポを取っておいた。
しかしアレだな。住宅街のスーパー…ふざけてるんですか?
なぜ甘栗むいちゃいましたって書いてあるのにチョコ置いてあるんですか?
ってか表示があまりにもデタラメなんですけど。
まぁ…いいですけどね。あんまり利用しないし。地域のためにあんまり活動してないし。


っとまぁんなわけで自宅で(;´Д`)ハァハァしてましたよ。
何にかって?プルたんはぁ(ry
いや、別にそれじゃないですよ。
ってはてなにプルってねぇのかよ!まぁいいけど。
とりあえず面白かったのでよしの。
狙いさだめる 俺がターゲット。


しかし中3男子が学校に日本刀、刃渡り44cm振り回すってなによ。
学校に日本刀持ってくるとはな。流石。アフォのかがみ。
まぁ欲しい気もするけどさ。自分の部屋に護身用にww
やべ…良いな。
とりあえずこういうアホな事はやめましょう。


「やらせはせん、やらせはせん、やらせはせんぞ!」
「やってもらいなさいよ。」
「いいのやらせて、むしろやりたい。」