1日は長く感じるくせに、1週間って短いものだね。
もう金曜日ですか。もう休みですか。
学校でみんなと話たりするのも楽しみだからな…そこまで早くなくてもいい気がするが。とりあえず休息は大事です。PCは大事ですぅ〜。っつうわけで休みの日が嫌いな人間などそうはいないでしょうね。
正直、週の真ん中の水曜日あたりも休みにしてk(ry


で、朝から昔のメガネかけてたんだけど、みんな気づかないのね…。
まず、家族にも何も言われず、学校ついても何も言われず。
ま、メガネなんて見てませんからね。んじゃ何処見てんだよ!って…何処も見てませんね。興味ないですよねww


ガンダムvsZガンダム。いい感じだね。無題にMA多いとか…。
とりあえず、コレクションモードとかサバイバルモードとかいろいろ追加されてて。
アーケードもいろいろあるしね。なんといってもMSが増えたのが(・∀・)イイ!!ねがんばってZZとかいろいろ出します。
対戦の時に、宙域以外ランダム設定とか、MSのみランダム設定とかいろいろ出来るしね。皆で遊ぶにちょうどいいな。買ってよかった。いや、買わせてよかったww


友人のケータイが通話しか出来ない状態らしいです。接続すると電源が切れるらしくて…。
日曜日にauにするみたいなんだよね。まぁとりあえずがんばってくれとしかいいようがないのだが…。
その友人。ついにPCまで壊れたみたいなんだよね。これぞまさに泣きっ面に蜂。
部活中に作った起動FDが上手く動いてなんとかならない限り、週末の連絡手段はぶっ壊れケータイの通話のみww
早く帰ってきてマリトークしましょうね(´・ω・)。


(・∀・)ニヤニヤ。
稲T*1です。コルムに20000円もかけたとです。
よ〜くかんがえよ〜!とか歌ってからかわれて…最高だ。ww
一人をいじる(ハメル)時は一致団結するのがぬるぽ軍団なんだよね。
そして、その一人っていうのは大概団員だしw
…コイツら。流石だな…。

*1:ぬるぽ軍団の団員