ビックパレット福島行ってきました。
ラッセンいいね。http://www.maui.net/~tlassen/lassen/
今日ビックパレットで展示会あったんだけど、この最初のやつが一番気に入った。
3億円でも拾えば購入するんだがな…そもそも、飾る家を買うなw
そして同じビックパレットで新春住まいの博覧会とかやっていたのだが…。
私の住んでいる住宅街の1丁目に、北側と南側セットで土地が売られてな。
2区画で1200万とは安い。いや…もちろんそんなの買う金などないけどな。
3億円でも(ry
とりあえずまだやっているから行ってみては?ああ…ここで言っても意味無いな(またかよ)


(´・ω・)のPCが復活したようです。
復活とは言っても結局リカバリすることになったみたいだけどね。
今まで地道に集めていたマリみて画像2300枚が、3分の2くらいになっちゃったしね。
まぁ、レアものが少しでも生きていたのだから良しとしましょう。
そして明日はケータイも新規購入ですね。おめで瞳子
そして明後日は3時間で学校終わり!明々後日は高校入試で休み!明々々後日(絶対違うだろw)はまた3時間で終わり! (・∀・)ニヤニヤ


っと。
ガンダムvsZガンダム(・∀・)イイ!!ね。
各コンテンツで遊ぶ事によってポイントが溜まり、特典やイラスト、BGMなどが購入できるコレクションシステムみたいのが新発想でかなりいい。
正直前作はただMSが追加された移行版って感じだったけど、今作はお勧めできます。
とくにBGMはいいね。ファーストやZZゼータの音楽まであったり…ガンオタが(・∀・)ニヤニヤしてしまうではないか!! 私はガンダム知りませんが、知ってるひとならもっといいかなと。
シャア使ってたらクワトロが攻撃してきてビビッタがw