yoshiです。ヒトリナフタリがヒトリフタナリに見えるとです。
yoshiです。母親に「帰ってくるの疲れた…」と言ったら、「帰ってこなければよかったのに」と言われました。
yoshiです。髪の毛を切っても1ヶ月で元に戻るとです。
yoshiです。メガネをかけていないだけで、「オマエはyoshiじゃなくてただのエロだ」と言われます。
yoshiです。鼻あてが片方ありません。
yoshiです。何もしていないのに、Tシャツ屋のにーちゃんに「エロ本ばっか読んでんな!」と注意されたとです。
yoshiです。好きな人の話題になったとき、女の子から「ねぇねぇ、yoshiくんって彼氏いるの?」と聞かれました。
yoshiです、yoshiです、yoshiです…。
全てノンフィクションですOrz