またかよ…また夢のなかで学校行く支度してたよ。
夢と現実で2回も同じことしなくちゃならないってなによ…
しかも腹痛いし(毎度のことだが)
で、結局今日も8時30分に家を出る。今度は、30分近くではなく完璧に30分だったからもっとピンチ。
しかし今日はヤル気が無いわけではなかったので急ぐ急ぐ…。
また(;´Д`)ハァハァしてましたよ全く…。


っと…時間あくと何書こうとしてたか忘れるね。


とりあえず。
今日はライントレースカーのクラス別大会がありました。
MCRのショボイやつって感じかな。
時間もなかったしやる気も微妙だったので上手くはいきませんでした。
まぁ完走したからよかったけどさ。
いい感じで行ったのに最終コーナーでコースアウトしてやりなおしだしね。
そして2回目はそんなプログラムにしていないにも関わらず、分岐点でショートカットルート行ったし…。
だったらはじめからそっち行ってくれよ!そしたら入賞できたかもしれないのに…Orz


で、明日はプログラミングコンテストなのでデータの打ち込みをしてました。
とは言っても今日自分で打ったのたった1行なんだよねぇ。
あとは(´・ω・)とcascade*1に任せちゃったけどね。
ありがとう。ジュース一本おごってあげたいくらいの感謝の気持ちでいっぱいです。(ならおごれとか言わないの)
それにしても何故去年とこれほどまでにレベルが違うのだ…。
処理科のほうでは放課後残ってまでがんばってる人とかさ、卑怯なのは課題研究の授業で作ったやつを出したりとか。
これに勝てってのか?いや…無理だろ。
とりあえず私は審査員ですので、そこらへんは上手くやりたいとは思いますがね(・∀・)ニヤニヤ
来年は審査委員長かな〜ww


しかし、なぜコルムに入れないのでしょうか?
とりあえずログインしようとするとこんなメッセージが…。
『Failed to connect World Server!』
1週間入ってないのですが…。
しかもなにもいじってないのにイキナリ入れなくなったからね。
原因と解決法を教えてください…って無理ですか。そうですか。


とりあえず明日行けばまた休みが来るのでがんばりたいと思います。
「めっちゃ好き」同じ名前の金魚で練習 <コバルト12月号より引用
同じ名前の金魚ねぇ…
あ、大丈夫ですよ。(何がだ)私と同姓同名なんて世界中探してもいないと思いますから。
居たとしても1桁だろうなww
HNは大量だけどOrz
とりあえず私と同じ名前を蚊とかに付けて叩き潰すのはやめてくださいね(笑)

*1:別に重ねて表示するわけでもバンドでも無くただの友人です