やっぱり寝てる時って幸せだね。別に夢に由乃が出てきたとかそういうんじゃないんだけどさ。むしろ夢は見てないな。
久しぶりに音楽などかけないで寝てみた。
電気は真っ暗にして…静かでいいなぁ…。
これで隣に抱き枕でもあれば完璧だな。別に枕じゃなくて人でm(ry


今日は暖かかった。
そのせいかかなりダルかったなぁと。まぁ、やる気が起きないっていうか、力が抜けるっていうか、むしろ抜きたいっていうか(ry
っとまぁそんな感じでした。
明日で休みだからがんばりましたけどね。まぁ、そうは言ってもまた休みかぁ…って感じですけれど。
学校が嫌いなんじゃないんです。授業がダルイんです。最近マジメに受けている授業がほとんどありませんから。ハード・ソフトの授業も、もっと前のほうならやっちゃんと話せていいんだけどね。後だから誰とも話せないし…。


で、プロコンの審査会ありました。
副委員長だからという訳ではなく、情通部だから速報が伝わったわけですが…。
yoshiの隠し部屋はホームページ・マルチメディアコンテンツ部門で2位でした。
そして1位は課題研究という授業で作ったHPが…。卑怯ですよねぇ全く…。
とりあえず、今年はなかなかのレベルでしたが、去年と変わらず2位だったのでよかったと思います。来年は1位狙って行きますね。


で、同盟サイト…というか友人のサイトたちはどうだったかというと…。
みみすけのサイト http://mimi-nyami.hp.infoseek.co.jp/ 
惜しくも3位でした。まぁ、惜しいとは言っても2位が私のページなのだから…いい結果だったと思いますよ。おめでとう。たぶんギャラリーの萌え絵とペ・ヨンジュンが効いたんだな…。
(´・ω・)のサイト http://www14.plala.or.jp/syobon/
残念ながらランクインならず…。しかし、じっくり日記読んだらきっと面白いはず。本名承諾するか否かの○or×の欄にジョゼフィーヌ山田とか公開名指定して笑えたし、BBSで志摩子アイコンが表示されたりしてよかったと思うんだけどなぁww
とりあえずプロコンがダメでも私個人としてはとっても好きです。


まぁ、全員分書いてると長くなるのでこの辺で…。
要するに審査員は凡人で、なおかつ一つのページの観覧時間が極端に少ないので、派手であれば(・∀・)イイ!!というわけですわ。
恐らく正夫ワールドをプログラミング部門に出していればダブル受賞できたな…。