11半起床。夕飯の残りのカレーを食べる。朝食。
そしてその後すぐにシナモントーストを食べる。これも朝食。
45分後、ピザを食う。昼食。
水が無くなったので汲みに行き、2時半ごろ帰ってきてレトルトのチャーシューメンを食べる。これも昼食。
そして午後7時ごろに秋刀魚とから揚げを食べる。夕食。
一日何食食ってんだよ!大丈夫、夜食は無いから。
あ〜焼肉食いてぇ〜今度食いに行こうぜ!やっちゃんにおごってもらうか。うん、それがいい。
あ〜のりしま食いt(ry


気がついたら書くことがこんなものしか無い事に気づく。
今日一日何してたんだよ!あ〜HP更新でもしておけばよかった。
コルムできないしさOrz
とりあえず最近弟がPCよく使うので困るんだよね。やる時間減るってば。
あ〜…。
傘はり浪人の妻になりたい。