今日の夢はなんだか変な夢だったな。
何故か学校同士で抗争が始まってて、バットとかパイプとか持って襲ってくるんだよね。古風に…。
しかもなぜか自分は小学校にいるし。で、必死に攻撃をかわしつつビクビクしながら家まで帰る…。もうイミフメイ!!


そしてさっきメガネ屋のお姉さんから電話が…。
『お元気ですか?風邪などひいていませんか?メガネの調子は(ry』
( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェー 。最近は電話なんてしてくるんだねぇ…。
しかしリアルで弟と戦ってた時だったから、(;´Д`)ハァハァしながら電話に出てたんだよね…。まぁいいけど。


話は変わって。
うちでは餃子をやると毎回変り種があるんだよね。
今日は”カブキムチ”と”チーズプチ笹かま”と”チーズ海苔”と”チーズウィンナー”でした。
次はチーズのりしm(ry
え〜と。yoshiは餃子好きなのです。
というわけで今度宇都宮の餃子専門店にでも行ってきます。(・∀・)ニヤニヤ


そういえば…。
虎(小6の弟)が宿題ぜんぜんやらないで、先生から電話かかってくるぞ。みたいな会話から、先生から電話かかってくるなんて滅多にないという話になったのだが、どうやら龍(中2の弟)のほうでも先生から電話があったらしい。
理由は、龍が最近元気が無いから大丈夫なのか?ということ。
家ではそんなふうには見えないのだが、なにやら学校中の先生方が心配しているとかなんとか。
母曰く、龍の中では深刻な問題があるのかもよ?って…
よくわかりませんが、元気が無いのは私も一緒です。
元気が無いというか鬱なのです。兄弟そろって鬱ですか?ヤバイですね。
ウツダシノウまではいかないつもりなので…はぁOrz


関係ないが、父親は、寺院とか仏像とかそういうのに興味があるっぽいです。
乃梨子と趣味があうのかな。
義経見てて思ったのだが…。


フェアレディZ売ってミニバン買うようです。今日試乗してきたみたい。
エリシオンあたりがいいかなぁと。
早く免許ほしいよ。運転してぇ…


モウヤメナサイヨ、サトーサン