ごきげんよう
そんなこと言いつつ気分は最悪です。いや、今は回復しましたが。ベホマ使ったので。
朝から腹めっちゃイタイんだよね。頭もダルイ感じだし。
もう受験日の蓉子さまって感じ!!
そういやバレンタインデーだよな。時期的に近い!
いや…なんでもないです。今月今日で終わりなんですね。早いですね。
3年生はあと1週間で学校来なくなるみたいだし。
あ〜卒業したくないなぁ…まぁ、卒業式終わってからも毎日メッセで
『†yoshi†の発言:
  よしノ                     』
とか言ってそうですけどね…あはは。


しかし体調不良も学校が終わったら回復してきたんだよね。
ベホマとか使ってませんけどww
最近金を使うのが無性に怖いのも遺産で親戚がもめてるせいかも。
腹の痛みは別かもしれんが、授業終わって楽になるんだから、授業のせいってのもあるかもしれんしな。
病は気から。
それにしても鬱!!
もうだめぽ・・・


あっちいけ、でこちん