なんですかこの寒さは!!
路面凍結してるしね。そしてそこをチャリで…流石田舎の高校生Orz
手は凍って固まりそうだし…なんだか死にそう。


っとこんな環境なのに部活に行くとはね…。
そして学校のPCでN64ゴールデンアイをやる。今はコンテンツリニューアル中で表示されていないものの…攻略サイト管理人ですからね。N64のコントローラーでなくともまぁまぁなプレイは出来ましたよ。
とりあえず、リモコン式爆弾はAB同時で破壊できるのです!そしてチョップの状態だと相手の自動標準が利かなくなるのです! あ…無断転載禁止ねww


そして…前からとある人に首都高バトルを貸していたのだが…。
今までずっと僕のことをだまし続けていたようで、友人が持ってるから返せないとか言って3ヶ月間。
ついに待ちきれなくなって、ヤツ曰く”今ソフトを持っている友人”のところに行ったわけ。
したら借りてないとのこと。
どんな理由かしらないが、ずっと自分が持っているくせに嘘をついていたらしい。
そして電話しても家に行っても、毎回貸してもらっているという立場がわかっていないような発言ばかり。
今まで一応友達だと思ってきたが、これでもうリストから消えましたね。今日持ってくると言っているが、それも信用できないし。
自分がデスノートもってたら名前書いてますよ。危ない危ないww
とりあえず今の高校の友人らはイイやつばかりだなと。もう中学は最悪でしたから…