真夜中に何故だか悲しくなり涙が出てきました。
自分の意思で泣けないし、感動して泣いたことも皆無に等しい人間がなんで理由も無くなかなきゃならないんだ…。
しかも2時半ごろw
そしてまた夢を…しかも昨日と同じ人たちが出てくる。不思議だ…


というわけで、目にまつわることがもう一つ起こったわけで…。
メガネの鼻あてが粉砕しました。
弟と喧嘩して、マウントポジションからマウントパンチに入ろうとした瞬間にこめかみに蹴りが…。メガネが吹っ飛んで、曲がったものを直そうとしたらそのまま折れる…。
鼻あて片方って正直つらいっす。というわけでメガネ屋で直してもらおうと。


直すのに1週間かかるってどういうことよ!まぁ、あれを直すのはつらいわな…。
で、視力測定してみたら、両目とも今のメガネで1.0。
アレ?学校の視力検査でどっちもC判定だったんですけど…。ちなみにCって、0.3〜0.6ね。
どういうことですか!視力落ちていると思ったら、上がってたんですか??それとも学校の測り方がショボイんですかぁ??
っつうわけでしばらく鼻あて片方だけですよw
またはメガネかけてないかどちらかだな。Orz
とりあえず、喧嘩するときやじゃれ合う(?)時はメガネをはずすことにしますのでそのつもりで。
こんなのyoshiじゃない!とか言われても困りますw