予想以上に鼻あてが片方というのはキビシイですね。
違和感ありまくり…そして目に悪そう。下がってくるし痛いし…。


で、PCやるとき以外はかけないで過ごしていたのだが…。
案外慣れれば生活できるもんだねw
しかし、部活顧問の先生との会話。
先生 「あれ?メガネは?コンタクトにしたのか?」
yoshi「いえ。鼻あてが片方壊れちゃって…」
先生 「それ、もう片方とると意外とかけ心地は良くなるぞ?」
先生。無茶言わないでくださいww
直らなくなっちゃうでしょうが!


というわけで室内なのにコートきて部活やってましたとさ。そこまでして行く価値あんのかなぁ…w
とりあえずPARは貰ったからメモリー拡張パックも欲しいところだ。
双恋のフィギュアは押し付けられた貰ったけど部室に放置してきました。まったく…彼はフィギュアに何円かけてるんだか。