なんか疲れてます。特に今日の体育の時間とか鬱ってましたw
わかりましたよ!次回はマジメにやります!はい…。


というわけで、夜の道を0.02の視力で下校するのは結構厳しいね(チャリで)
下見えないし前見えないし。イワヤマトンネルをフラッシュ無しで特攻するみたいだよ(古!
とりあえず下の道が凍ってて滑りました。まぁコケてないけどね。腕はいいから。
住宅街が危険なんだよな。凍ってて。まぁ、そんなの承知だけど。


ってことでNEWメガネが届きました。別にglassesって書けないからメガネって書いたわけじゃないからね。
また四角フレームだけど、形がちょっと変わったかな。あと色がブルーに。
鼻あてってこんな形だったんだ〜。なんて思ったよ。全く…今までのメガネはフィットしてたけどボロボロだったんだなと。
まぁ、前のは修理に出したので、戻ってきたらスペアとして使います。まぁ…これ以上壊したくないから危なそうな時ははずすことにしますがね。暴れるときとかww


明日の検定…もうぬるぽぽぽ…。
身体は休息を求めています。精神は興奮を求めています。
(;´Д`)ハァハァ