突然だが(・∀・)ニヤニヤすることを禁止されたら生きていけないね。
メッセで(・∀・)ニヤニヤ
ネトゲで(・∀・)ニヤニヤ
マリみて(・∀・)ニヤニヤ
授業中に(・∀・)ニヤニヤ
雑談して(・∀・)ニヤニヤ
なんだか(・∀・)ニヤニヤ並ぶと気持ち悪いね…。
かといって普通に笑えと言われてもね。PCの前で一人で笑ってたらどうよ!?
授業中にイキナリ笑い出したらどうよ!?
っというわけでにやにやするのは仕方が無いことなのです。


だってさぁ…ぬるぽ軍団は教室を斜めに切るように対角線上に並んでるんだよね。綺麗に。
で、いつも私と(´・ω・)の席からちょうど対角線上の4人がにやにやしてるんだもん。
見ると寝てるか、にやにやかのどちらか。たまに秦太郎と目が合うしww
(おっと…そろそろ人名辞典は必須だな。作ろう…)


そして今日…。
ガンダムVSZガンダムの中古が5100円だったが売り切れ。
今度予約してきます。
ブックオフで立ち読み…おかげで肩痛いし。
近くの書店でコバルト探すも見当たらず。アレ?今日発売日じゃなかったっけか?
まぁ、まだ12月号読み終わってないからいいけどさ。
ゲームラボマリみてエロ同人の紹介が…しかものりしまOrz
志摩子乃梨子!のりしま!


とりあえず…貸しているモノをさっさと返してもらおうと思う。
3年生の先輩に貸した700円。今日図書室に行ったが会えず…卒業されちゃったら困るしね。
ゲームソフト。やってないなら返してください。長い間借りたんなら返せと言われる前に返すのが常識。
首都高バトル…。
無くしたんだとよ。ずっと騙し続けて無くしただと?ふざけんな。
仕方ないから親に言って親から金巻き上げようとするも…親まで外出中とは…。
とりあえずストレスと心配の原因を少なくしたいんで、該当する人は早く返してください。ここで言っても効果ないけどな。


明日の授業は楽なのだと良いな…。
もう…最近学校に行く目的は休み時間ですからOrz
乃梨子。ロザリオ欲しい?