雪さん凄いね。チャリは無理と判断して車で来ましたよ。まぁ、私が運転したわけじゃないけどね。
写真は前アップしたからわかると思うけど…雪景色はいいんだよね。綺麗だからさ。ただ、登校するとなると…。ま、何事にも長所・短所があるわけで。
綺麗な薔薇にも棘がある。
綺麗な百合には(ry


しかし月曜日は長いね。もう明日から休みって気分だよ。課外も入れて7時間目まで…。
まぁ…今日の体育の時間は面白かったからよしだな。
私が得点決めるために、「流石エロい!」とか「おおエロスサーブ!」とか…。
どこら辺がどうエロいんですかねぇ??w
隣のクラスの輩にまで変な印象が…。
まぁ、ネタチームでしたからいいですけどね。ネタになればそれでよし!(・∀・)ニヤニヤ


とりあえず。ヲタクっぽいこと言いまくってますけどね。普通のおにーちゃんですので勘違いしないように。(私を間接的に知っている人に告ぐ…知らない人はヲタクだと思っといてくださいな。実際そうですから)