書くことが無いのは昨日と同じですね。
とりあえず、コバルト読んで、友人にも見せたいなと思いナイトファイアのコーナーを設置し、スーパー正夫ワールドを久しぶりにやる。
正夫…難易度高いけど面白いな。マップが(・∀・)イイ!! 自画自賛
最初の方さへ越せばあとはライフは溜まるからね。
最後面を見たこと無い人もいるかな。 がんばって行ってみてくださいね。
1面は一番難易度がありますが、ジェット装備して少しコツをつかめばショートカットできたりします。唯一ボスがいない面だしね。
2面は最初にやるのがお勧めかな。比較的簡単なので何も装備しなくてもクリアできるかと。
3面は、地形が特殊で敵もいろいろいますので、ジェットなりファイアボールなり装備するといいかなと。
最後面まで行くには2つの面をクリアすればいいので、2面は必須。あとは好みに応じて3面か1面をクリアですね。1upキノコがあるので、クリアしなくとも全ての面をやるのがいいかな。
日常生活じゃなくて正夫攻略になってるな…