寂しさとは慣れなのだろうか。慣れてしまえば大したことなくなるのだろうか。
いつまで経っても慣れないものは慣れないね…。
一度手に入れてしまうと、今まで無いのが普通だったはずなのに、無くなった瞬間もの凄く寂しく感じる。 ケータイなんかそうだよね。持ってないときはそれが普通だったのに、一度手に入れると手放せなくなる。
なんか一人暮らしとか出来なそうwww寂しくて死んじゃうwww
とりあえず構ってくれてメイド服着てくれるようなおにゃのこが欲しいです。誕生日プレゼントはラッピングは制服で、曖昧3cmで期待してます。
9月6日、妹の日だからね!!!


で、塾講師2日目。
今回は軽く前で解き方説明したんだけど、やっぱり慣れない…。
なんか事務的に計算書くだけみたいな感じでわかりにくかったと思うなぁ…。
個別に見る時はわりと丁寧にやれるんだけどね。やっぱり前となるとね。
出来ないトコとか自分から聞いてくれる子は凄く嬉しい。そういう子は名前も覚えるし。
もっと女の子と絡みたいんだけど、なんとも難しいんだよね…僕、内気だからwwww
後はなんかうるさいヤツとかも苦手。真面目な子のほうが教えやすいかも…。
あと3日+日曜の試験監督。とりあえずがんばらなきゃっ(`・ω・´)


明日の予習してから寝ようかと思ったけど、なんかめんどくさいからいいかな…ww
とりあえずまた出勤前にでも勉強するか〜。
明日は関数。関数なんて出来る気がしないwwwww
中学生の勉強をがんばって予習してから教える先生ってどうなのよ(笑)