ついさっきまでドMなにこるさんとメールをしてたwwwwwww
やっぱりメールって連絡事項だけじゃなくて、くだらない話するためにも必要なものだと思うんだよねww
基本寂しい人だから、くだらないメールとかくだらない電話とか、たまにはしてきてくださいww


今日は朝一で一騎当千を打ってきた。
この前二人でかなりボロ負けした分を考えればプラスにはなってないけれど、まぁマイナス額を減らす事は出来たwww
わりとアツい感じの演出が多い割りにはすんなり当たってくれなかった気がするけどww
まぁ、何だかんだ言って大半は運なんだけどねこういうのってwww
楽しいから目押しだけやってたいわ〜ww


塾3日目。少しは慣れてきたかも。
やっぱりある程度は積極的にならなきゃな〜って思った。今日はおにゃのこにも個別に教えたぜ!www
でもやっぱり全体に向かっての説明はまだ不慣れかも。ホントわかりにくくて申し訳ない…。
明日はたぶん出来ない子を中心に個別指導すると思う。あと2日、がんばらなきゃ!


明日は免許の更新にでも行ってこようと思う。
あ〜めんどくさいwwww
めんどくさい病も気にしすぎ病も寂しがり病もいつまで経っても治らないな…。