免許更新に行ってきた。
セイヤが免許の再発行手続きするからついでにwww
そん時になんか安全運転自己診断みたいな紙もらったんだが…。
『他の車や歩行者などにイライラしやすく、ストレスの高い状態で運転していることがうかがえます』
『運転中に「ヒヤリ」としたり「ハット」する経験が多いことがうかがえます』
『不必要な車線変更をしたり、事故を起こすおそれを軽視していることがうかがえます』
『自信過剰運転をしていることがうかがえます』
これはひどいwwwwwwwww


塾4日目。
男の子と休み時間に軽く話したんだけど、音楽何聴くの?って聞いたらアンカフェとか言われたwww
今時の中学生男子ってV系なんか聴くのか?wwww
アンカフェとかKraあたりは聴いてみたいんだがなかなか音源手に入れる術が無い…。誰かCD持ってないかな?
ってかそもそも13日にプラの新曲発売らしいがその一つ前のシングルも聴いてない…マイナーなバンドは音源手に入りにくいから困る…。
っと、まぁ徐々に塾も慣れてはきた。でもやっぱりまだ難しい…。
とりあえずは明日で講義が終わるしがんばらなきゃ!
で、なんか研修中でも時給900円はくれるみたい。それプラス夏期講習手当てまでくれるとか神すぎるwwwww
がんばって皆と仲良くなりたいです!!!


明日は須賀川マクドが開店らしいから早起きしてらんらんるーしてくる予定。
6時開店とか意味不明だよねwwwwふざけんなwww
今からだと4時間も寝られないじゃん!これはひどい
あ、明日9時半くらいから部室行く予定だからよろしく!!


あーなんか欲求不満だ(性的な意味で)
っていうかさ、ホントにこるじゃないけど迷惑メールがありえないwww
折角人が頑張って講義してるのにバイブレーションが…何かと思ったら『25才以上の方へ』。
いや、そもそもターゲットから僕外れてますからwwwwアダルティな女性だけが〜とかwww興味無いっすからwww
しかも極めつけは文末に…『迷惑メールにご注意下さい』。
お前が言うなwwwwwマジでwwww鏡見てから言えwwww