ヤバイ。本気で5時に起きてマックに行ったんだけど、そのせいで眠くてヤバイ。
3時間しか寝てないで普通に活動とか無理だね…タダでさえアツくて死にそうなのに。
とりあえず今は眠いを通り越してなんか内臓が痛い。今日は早めに寝て早く起きて部屋片付けよう…。


で、マックにみみすけと二人で6時10分前に行ったんだけど、もう80人も前に居るのねwww
しかもプラスドライブスルーもありでwwwぶっちゃけありえないwwwどんだけ暇なのwww
まぁ、そういう僕たちも暇なんだけどね。どうでもいいクッションもらってきますた(・∀・)
その後はデニーズでぐだぐだ。朝っぱらからwww
今日の予習しようとしたら解答塾に忘れてて何も出来ず…あうあうあう。
みみすけはナプキンに落書きしてるしww
そういや昔、よくこんな事したり紙のお手拭千切ったりしてる娘居たっけなぁ…w


で、その後は黒まめと部室で遊んでた。
流石に二人だとわりとすぐにネタが尽きる感がwwwでも、やっぱテキトーに合わせてるだけでも違うかなとは思う。
どうせやるなら曲ちゃんとコピって練習でもすればいいのかもしれないんだけど、何故かライブ前にならないと完コピする気にならないんだよねwww
だいたいこんな感じ〜みたいな。ひざドラムならなりたつかな?程度しかどうも面倒でコピらないww
ぶっちゃけオリジナルのドラムもちゃんと合わせる時以外はテキトーだし、ってか合わせてる時でもわりと毎回違うしww
まだ完成してない曲だし、なんか変だと思ってもいろいろ叩いてみるほうがいいと思うんだよね…まぁ他のメンバーからしたら迷惑な話かもだけどw


塾5日目。夏期講習は最終日。
なんか時給900円で計算してくれたっぽい。800円だと思ってたから嬉しい!
しかも夏期講習の特別手当とか付けてくれたし、現金手渡してで嬉しかった。
本採用の後も、徐々に慣れてわかりやすく説明できるように頑張ろうと思う。あとは、生徒と仲良くなれるようにしないとww
とりあえず都内で遊ぶお金くらいにはなっただろうし良かったわ。


そんなわけで明日は近くのガソリンスタンドが3円引きなわけで。
そのためにホントギリギリまでがんばったんだけど…メーターがやばいwww
普通なら坂とか上り下りしたらメーター少し増えたりするんだけど、もうマジで残量無いからそれも殆ど起こらないのねwww
家まで帰る途中もいつガス欠起こすんじゃないかってびくびくしてたよ…わざわざガソリンスタンドが多い道選んで帰ってきたしww
とりあえず明日エンジンがかかる事と最寄のガソリンスタンドまでたどり着ける事を願うしかない…。
いや、マジでそれくらいヤバイレベルwwww