なんか知らないけど憂鬱。
っていうか今日の夢は酷かったよ…とてもじゃないけど人に言えるような内容じゃなかった…。
なんかリアルで目覚めた後も凄く印象強かったし…。
警察に捕まった所で目が覚めたんだけどね…。
ホント犯罪はダメだよ!(性的な意味で)


そんなわけで今日は一日中TRPGやってた。
僕の部屋が意外と使える事が判明www
部屋の広さもわりと問題無い感じだし、エアコンもあるし、ホワイトボードもあるし…。
そして何気に使えたのが液晶テレビ(ディスプレイ)。
これにエクセルとかで作ったデータとか表示させながらやると見やすいし効率良いしでかなり良かった。
ソードワールド2.0になってから、良い意味で変わって刺激もあって凄く楽しい。
めんどくさがったり、ルール覚えてなかったり、なんか一番やる気無いように見えるけど、大好きです。
ん〜強いて言えばテレビがもうちょい大きくて解像度高かったら最高だったなぁ…なんて(笑)


明日は塾でテストの試験監督をやる。
何やら時間計ってるだけでいいらしく、勉強するものやら本やら持ってきていいとの事。
だからパソコンとルールブック持って行ってシナリオ作ろうかなぁというねwwww
さて、出来るものなのかww流石にバイト中だから出来るかは謎ww
まぁ、念のために紙は持って行っておこうかと。ぱっと見じゃなんか書いてるようにしか見えないからねww


明日は6時半起き…マジで不安すぎるwww起きれるのかwww
給料5000円のためにがんばる!
それにしても明日の午後から…何か予定があったような気がするんだけどなぁ…思い出せない。
誰か僕と遊ぶ約束とかしてなかったっけ?←最低
3時からは暇だと思うから遊んでくれてもいいよ!
部室でも行くか〜ヽ( ´□`)ノ
あぁ〜鰻食べたい!!!