塾の講師、初出勤だった。
とりあえず空いてる席座って雰囲気見つつ、問題わからない子に説明しつつ。
これ、予習しとかないとヤバイwwwwってマジで思った。
難しい問題意外、答えはあっても解き方が無いのね。
全部解き方の解説まであるものがないと辛いwww
にしても眠気が…予習なんてする気力あるのかな…。
今日はもうちょいがんばって積極的にならなくては…。
ってか名前覚えらんないよwww


で、終わってからは駅前で飲み会。
最近の飲み会の頻度は異常www体大丈夫だろうかwww
だって1500円でまぐろとハマチの刺身食い放題、酒飲み放題とか激アツじゃんwwww
一人1品分頼んだけどこれでも4人で7000円しかいかなかった。
ちょうど刺身食べたかったから良かったヽ( ´▽`)ノ


その後は友人宅でだらだらしつつ睡眠。
一人爆睡だったっぽいけどぶっちゃけまだ疲れてますw
とりあえずセイヤの昔話とか聞けて楽しかったww
人は黒歴史を作りながら生きていくものですよ!ww


あー予習めんどくせー
寝るか。