どんな〜ことばよりぃぃ〜
はうあ〜(*´・Д・)


昨日のことがだいぶ昔に感じる。
とりあえず今日はついてなかった。
気がついたら財布の中身が空だった。あれ?wwww
そしてガソリンの残りもヤバイ。本気で。
最近何故か知らないけどめちゃくちゃ減るんだよね…毎週入れてらんないからな…。
今月はクルマ運転をなるべく控えようかなぁなんて思う。
普段運転してるぶん今月は他の人に任せるわ…www


そんなわけで昼間は寝てた。ふて寝www
起きてからも特に何かやる気も起きず…。
強いて言えば直ってきたXbox360で久々にPDをやったくらいか。


明日から塾のバイトだよ。めんどくせーwwww
本気でめんどくさい。何すれば良いのかとか何も言われて無いし不安すぎるんだけどww
午前中はどうしたものか…部室でも行こうかなぁ…う〜ん。
なんか一人ぼっちだと寂しいんだよね。誰か一緒に行かないか?w


あ〜なんかおなかすいた。
やみつき塩キャベツ食いたい気分。
お金無いし誰か焼肉おごtt(ry
なんかまだまだ遊び足りないなぁ…。