とりあえず・・・KANNAちゃんごめんなさいwwwwww


今日は音研のライブを見てきた。
といってもすみのふを凝視してただけだがwww
あーやっぱりI'veバンドやりてぇw本気でww
個人的にはわりと昔の曲中心にやってみたいかもw


その後はポン太、ダミアンと語る・・・。
なんかめちゃくちゃ語った気がするwww
やっぱりフォークのやつらは話しやすくて良いわw全然気つかわなくてすむよww
またいろいろ語りましょうwww


そして部室へ。
黒まめとO越が練習してるのを横目で見つつドラムを・・・。
なんか良い感じで叩けた気がするw
自分の中で調子が良いときはやっぱり良いフレーズが思いつくんだよねw
最近は黒まめと一緒にセッションするのがスゴく楽しいわ〜


そして現在は飲み会の後のカラオケ中。
昨日と同じ部屋だから履歴が残ってるwwww
最近カラオケ行きすぎてネタも無いから今日は控えめにしようと思うわ。
明日・・・体持つのかなぁwww

まぁ・・・夏だし遊びまくるのが一番だよねwww
そんなわけで今年は時間も金も惜しまず遊ぼうと思うwww
とりあえず遠出がしたくてしかたないです!!


・・・。
浴衣って良いねwwwww
もう浴衣と制服ばっかりで駅前は素晴らしかったよwwww
なんか問題発言しそうだから今のうちに日記は書き止めとく(笑)