いや最近はホントリア充しとりました。
眠い。最近遊びまくりで眠い。
体力がもたないwwww
明日はゆっくり寝てようかなぁ…飲み会もあるし。
でもやっぱり夜はなんか寂しい…どうすればいいんだか…
Supernovaって良い曲だね…


で、今日はフォークの友人4人+みみすけで遊んできた。
なんか最近、僕の別々の友人たちと皆で一緒に遊ぶって機会が多い気がする。
共通の友達っぽく仲良くなれると幅も広がるし良いと思うww
まぁ、やりすぎても自分と片方の友人の仲が悪くなったりしたらアレだろうけどww
信じられないよね(笑)


それにしても最近ケータイのアドに迷惑メールが来る頻度が高くなった気がする。
ケータイ買った当時から変えてないのに今までは半年に1通くらいのレベルだったんだよね…。
これが最近は2,3日に1回は来るんだから…マジ意味わかんないwww
誰だ僕のアド晒したヤツはwwwそんな恨まれるような事した覚えなんて無いぞwww
…いや、無くもないな(笑)


なんか人間関係ってめんどくさいよね。
マイミクとかさ、もう所詮ネット上なんだし嫌いなやつは切っちまえばいいのにとか思うよね。
まぁ僕も人のこと言えないんだけど(笑)
僕はやっぱりリアルでも仲のいい人とのやりとりをmixiでするほうが好きかもなぁ。
なんかmixiでサークルみたいな、集まりするのってやっぱり慣れないかも。
どうしても心の中で、所詮ネット上の関係だろ(笑) とか思っちゃうんだよねww
もちろんオンから知り合って仲良くなった良い人も沢山いる…と思うけど、やっぱり少ないかなぁ。


時間よりも深さだとか、そういう事思ってたけど、最終的に強い絆というか、友人関係とかそういうものって付き合いのあった時間ってのはかなり重要な気がするよ。
どんなにその瞬間が仲良かったとしても、3年間はその関係が保てないようじゃホントの友達じゃないんじゃないかな。
サークルの友達(先輩後輩みんな)も、そういう深い付き合いができる関係を続けられたらいいなぁなんて思ったり。
実際まだ同学年の友達だって3年経ってないし、2年生となんてまだ1年ちょっとだし、1年にいたってはまだ知り合ったばかりだしねww
これからも今まで以上に仲良くしてください。