昨日はお疲れ様ヽ( ´▽`)ノ
なんか酒入ってる時の日記じゃアレだから改めて…。
凄く楽しかった!!皆協力してやってくれたからなんか僕がむしろ働かなかったような感じだったしw
女の子たちと黒まめには特に感謝o(´□`o)
また9月終わりにでもなんかやろうぜ!!!


今日は午前中からバクロウバンドの練習だった。
またヴォーカルが居ないというwww意味が無いwww
たぶんまた1本入ると変わる気がするんだよね。なんとなく。
今回もわりと前回とドラム変えたりしてみたし。アドリブ的なのばっかりだから、良いと思ったらちゃんと覚えて決めておかないとだなぁ。
今までの僕のイメージよりも、「繊細なんだけど力強い感じ」みたいなイメージもってもらえるドラマーになれるようにがんばりたいな。


その後は郡山大勝軒でつけめんを食った。やっとwwww
最近来ては定休日で食えずの流れだったからね…美味しかったよヽ( ´▽`)ノ
折角だしTURBOさんのライブも行ってみたかったんだけど、黒まめを送り届ける任務があったから今回は遠慮したw
黒まめがいつものようにエフェクターの試奏とかしてる間エレドラの音変えたりいろいろして遊んでたんだけど、やっぱり家にこういうのあったら楽しそうだなぁなんて思っちゃった。
ギリギリ置けない事も無いんだけど、でもやっぱりためらう大きさと値段なんだよねぇ…ww
卒業してフォークに来る機会無くなったらどうなんだろうなぁ…。
こんなに好きな事そうそう無いし、ドラム続けて行きたいんだけど、その術があるかどうかは謎だなwww
自分の好きな事とか、自分のやりたい事とか、そういうのって大事だよね。


凄く楽しかっただけにちょっと寂しいかもしれない。
なんか悲しくなってきたぞwww
かわいい女の子ならまだしも、僕なんかが寂しがり屋じゃ気持ち悪いだけなんだがww
まぁ、しゃーない…