今日はなんか濃い一日だった
やっぱり酒がはいってると眠りが浅い気がする・・・
おかげで5時に目覚めてしまったよ・・・


で、朝はポン太、SEIYAとともにバーストエンジェルを打ちに行った。
結果は一人プラス600円程度。
僕意外の二人が勝ってくれたからなんとか・・・
また一緒に遊ぼうぜ!
それにしても・・・僕、未だパチ屋で負けたことないわww


その後はフォークのみんなとお好み焼きパーティーだった。
最初に少人数で買い出しとか行ったんだけど、母親の勤め先の幼稚園行ったら園児たちに怪しい人扱いされたよwww
ピストルもってるでしょとか言われたwww


まぁなんとか買い出しは無事終わったけど、想定してたよりもかなり時間がかかって大変だったよ・・・
普段食材とか買わないからなぁ・・・わからんかった。
ともちゃん居なかったら何も買えなかった気がww嫁になってくださいwww


そんなわけでお好み焼きやらたこ焼きやら焼きそばやらやって遊んでた。
想定してた人数とは比べものにならない人数だったよww
たまにはこういうのも楽しくていいなぁって思ったよ。
これで帰る家さえ近くにあれば文句なしなんだがなぁ・・・ww
みみすけ一人暮らししろよマジでwwww


流石に寝不足続きで体がおかしくなってきてる気がするから寝るよ・・・
明日は起きて帰ってシャワー浴びて部室かなぁ
ああ忙しいwwwまぁ飲み会もバイトも無いから夕方からはフリーなんだけどw
なんか飲み会の翌日ってだらだらしてつぶれるよなwww