あははww
テスト終わったのwww人工知能wwわかんないけど、出来たかもw
とりあえず結果見ないとわからないww
心理学とかおつかれさまwwよしよしo(´□`o)wwww


で、打ち上げで飲み会してきたww
いつもはね、あんまりあのメンツだと僕は行かないんだよw
でも、久々に飲めてよかったかもww楽しかったよ〜
たくさんのんだ!割り水焼酎とかおいしいー
でもwwwだいじょうぶwwかえれたwwむかえにきてもらったからww


そんなわけで、明日もはやおきだからがんばらないとー
お好み焼き楽しみwww
あああ
後輩とパヤパヤしたいwwwのみかいしたいーーー
ああwwwとりあえず。。。用事おわったら部室いくかもーーー
なんか今日部室いったらドラム下手になってた気がしたの
なんでかな????テストのせいかな?
なんか誰もこなくてさびしかったよう・・・だからちょっと本館前で誰か来ないか待ったりしたんだけどさぁぁ
うぐぅーー


とりあえず寝なきゃかもーー
ああ、ダメだよ。飲みすぎたらだめだよwwwww
とりあえず寝るww寝ないとwww
明日おきれないよ
モーニングコールよろしくね、、できればかわいいおにゃのこがいいなぁ
期待してるからwww6時半www6時半に起きるww


あぁあ
ねる^^^
なんか、これから2次会でカラオケ行った人いたらしいwwwあえいないあwww
あうあうwwねたいww
ああww
そういえば、なんか飲みすぎるとイキにくくなるらしいよwwwwあぁ別に何もしないけどwww
寝るだけだけどwww
おやすみーーー


また明日んwww