テスト前に早く学校行って勉強しようかと思ったんだよね。
そんでセイヤをパチンコ店まで迎えに行ったんだけど…。
なんかただ待ってるのも暇だしわりとハマってた甘デジのアクエリオンがあったから打ったら…。
500円が3200円ととんがりコーンになった\(^o^)/
僕、そんなパチンコなんて頻繁にやるような人間じゃないんだけどなぁ…ギャンブルとか好きじゃないしうるさいのとか煙いのとか嫌いだし。
勘違いしないで!パチンコ、パチスロなんてゲーセン以外で今までに2回しかやったことないんだからwww


そんなわけで今日のテストはまぁまぁ出来た気がする。
そんな事言って単位取れてなかったら涙目だけどwww
テストの後はセイヤ、みみすけとモスバーガーとゲーセン行って遊んでた。
メダル300枚\(^o^)/ナクナタ
やっぱりテストも終わった事だしね!遊ばないとね!!
あ、間違えだなww テストも\(^o^)/オワタ事だし だったねwwww
明日でテスト終わりwwwそして明日のテスト\(^o^)/オワリwww


そして明日のバイトが無くなったから飲み会参加する事になりますた!!
明日は噂の心理学のテストらしいからね。みんながんばれっヽ( ´▽`)ノ


それにしても、NHK星新一のテレビは意外と面白かった。
星新一ショートショートは好きだ。中身わりと忘れちゃったけどw
なんかBGMでLily Chou Chou流れてた。
岩井俊二の映画、いい加減見てみたいわ。undoしか見たこと無いからなぁ。