ついさっきまでココスで勉強してた。
やっぱり家以外のトコでやったほうが誘惑が無くて良いかもしれないわ。Because I love you.
それにしてもやっぱりわからんトコはわからん…。
明日10時半くらい〜って思ったけど早すぎ感もあるから、13時頃から勉強しないかなぁ…情報工学棟あたりで??
自分より出来る人が来てくれないと厳しいわww


それにしてもXbox360の回収がアレだった…。
着信あったのに気がつかなくて、こっちから折り返し電話したら10分くらいで来るって事だったから待ってたんだけど…40分くらい経っても来ないのね。
おかしいと思ってもう一回電話したら、「来てインターホン何回も押したんですが…」ってさ。
2階に居たから気がつかなかったんだよね…おかげでだいぶ時間が…ちくしょう。
とりあえずさっさと直って帰ってきて欲しいわ。


そういえばもうそろそろテストも終わりだし、近々あるイベントの詳しい話を決めなくては。
今日はかなり眠いから、明日、明後日あたりにある程度は決めるよ
お好み焼きとかwww
あ〜星見に行きたいなぁ…ww
それにしても夜中にPlastic Treeとか聴きながら帰ったりするとめちゃくちゃ切なくなるな…www
なんか今日書くこと無いな…コメント0件なの見え見えな日記だなコレwww