昨日の話。なんか濃い一日だった。
ゆっくり寝てるつもりが弟に起こされて高校の送りに…そのために早く学校行って勉強。
まぁ、その成果が昨日のmixiの記事ですよwwwww
テストはまぁ普通にできたと思う。
そしてバイトへ…。


なんか新人の高校生くらいの女の子が居たんだけどさ、出勤したらちょうど着替えてたのねww
カーテン閉まってるトコ初めて見て、何事かと思ったら、着替え中だから覗くなとか店長に言われたwwww
で、着替え終わってから(ry  ああダメだwwwこれ以上は自重wwww
それにしても女子大付属の子がやっぱりかわいいwwお疲れ〜とか言っただけですごく笑顔で返してくれてww和むww
なんか週1くらいならバイト続けたい気がしてきた(笑)


バイト後は高梨さんとご飯を食べにふじくんのバイト先へ。
22時過ぎまで待っててくれるとかね…今日ご飯何も無かったしマジ神www
んで若干アレな会話とかしつつ飯食ってたんだけど、周りはなんかテスト勉強とかしちゃってるのね…超アウェイwww
その後はカラオケで朝までだった。釣れた…というか半ば強引にひっかけたみみすけを連れてww
もう夏休み気分ですね!テストの打ち上げですよねコレは!!
\(^o^)/


あ〜
ずっと夢を見続けていたいなぁ〜ww
今日の夢は絶対今日の2人のせいだと思うんだwww
死んだ後ってどうなるんだろうね。寝てる時みたいに、気がついたらもう何も考えられない無の状態になってるのかな。
もしそうなんだとしたら、それはそれで意外と幸せそうだな。
今のうちに遺書でも書いておくか。
ん〜それよか先に、片付けるもの片付けておかないとかなw