今日は本気で1日勉強した!
あたすだってー
やればできるんだ⊂(^ω^)⊃


的な事書こうとしてたんだけどさぁwwwwww
まぁとりあえず午前中は珍しく真面目にやったよ。一応成果っぽいのはUPしといただろ?ww
テスト結果もまぁなんとかなったんじゃないかなって感じだし満足。
なんかな〜ホント今期やる気出ないわ…ここまでヒドイの久々だよ…。
帰ってきたら真面目に歴史学のノートをまとめようと思ってたのにいつの間にかこんな時間。
結局当日勉強の流れじゃねーか…歴史学はちゃんとやれば取れる教科だからな…がんばらないと。


あー明日バイトめんどくせぇぇぇ!!!!
ってか土曜に試験ってだけでアレなのにさ…なんでバイトまであるんだよと。
もう高校生休みなんだからさ…ホント僕なんて使わなくていいっすからwww
あ〜せめて29日休ませてくれないかなぁ…したら打ち上げ行けるのに。


鰻食いたいなぁ〜
っていうと食えない人ばっかりなんだよね。なんでだよ!!!ww
あ〜後はなんか美味いもん食いながらビールでも飲みたい感じw
ダメだな。なんか現実逃避が起きてるな…ww
なんかベランダがカタカタ煩いと思ったら蝙蝠なんて居るしさぁ…。
どうせ来るならかわいい女の子でも落ちてきて欲しい所だよ全く!!
…アタマノナカ(・∀・)モウダメポ