オートマトン\(^o^)/1問目しか書いてないです
まぁ、高度OSはそれなりに出来た気がするからまぁいいか…。
ってか、廊下の声って教室にめっちゃ響くらしいのね…。
僕が答えを廊下で読み上げたせいで中のジョゼ山は答えがわかったらしいwwwww
なんかバレたらヤバイからその後逃げたけどさ、まぁ故意じゃないからね…w
といったわけで、次から早く終わった人は廊下で答えを言うように!←故意
…廊下側の席にすわろうかな(笑)


その後はセイヤとゲーセン行ってきた。
セイヤのメダルを元手にエヴァやったら8回大当たり来て最終的に555枚になったww良い事ありそうwww
でも1回の大当たりで70枚しか出ないからなぁ〜なんか物足りない感じがしてしまう。
そしてモノポリーのプッシャーが意外と面白かったww
最近ゲーセンとか行きまくりな気がするな…行ってる割りに人の金使って遊んでる気がするが(笑)


実はXbox360が壊れていたわけで…今日サポセンに電話した。
受付が平日の18時までとか舐めすぎだよねwwww
そして回収に来る時間帯も、12時から15時の間か、15時から18時の間か選べとかwww選択肢狭すぎwww
仕方が無いから日曜にしたよ…ああもう。
症状は本体のランプが赤く3つ点滅するヤツで、3年間は無償修理ってヤツだから良かったんだけど、なんなんだろうか。
とりあえず新基盤になって帰ってくれればいいなぁと期待しておくw


…人との距離って、近づけば近づくほど良い訳ではないと思う。
本当に気が合ったり、仲が良いと思っても、自分の全てを相手に見せれば良いという物では無い。
異性との仲なんて特にそう思う。どんなに仲が良くても、越えたらマズイ一線ってのがある気がする。
それを越えてしまうと、どんな形ですら元の仲には戻れないと思う。
一日に沢山してたメールのやり取りも、今じゃ1日に数通来るか来ないか。
WILLCOMの連続無料通話時間が過ぎるくらいしてた電話も、今じゃ数分の電話が月に数回あるか無いか。
昨日ずっと寝つけなくて…なんだったのかな〜なんてふと思い出してしまった。
その反面、たいして時間も経ってないのに大したことなくなってる自分もなんなのかなぁなんて。
夜に寂しくなるのは、昔から変わってないけれど。