最近、とりあえず1時間くらい仮眠をとってから勉強を始めるスタイルになった。
っていうか、0時区切りだと殆ど当日になってから勉強始めてるんだよね。ありえないww
そして明日は9時からテスト。しかもなんていうか\(^o^)/オワタ感のあるテスト。
しかも10時20分からまたぶっ続けでテストがある…こちらもわりと厳しいテスト…。
アア…ボクハイツカラ…コンナニバカニナッタノカ…


テスト後に黒まめ、ポン太、れいちゃんとラーメン屋に行ってきた。
つけ麺が食いたくて大勝軒まで行ったのに定休日で食えず…。
仕方が無いのでとんこつラーメンの屯ちんまで行ってきた。二本松のほうのwwwwww
ゆで卵食い放題で皆3〜5個の卵を…1日にそんなに卵食ったらヤバイだろうにww
ん〜やっぱり遠出したいな〜ドライブしたいなぁ…。
テスト前だし弟の迎えやらいろいろで時間無かったけど、次はもうちょいゆっくりポン太の家見に行ったりしたいわww
ってか、夏休みポン太のバイト先行ってみるかな(笑)


なんか日本海行きてぇなぁwww
1度でいいから、いわきで日の出を見て新潟で日の入りを見るという無茶企画をやりたいwwwたぶん日帰りじゃ無理だけどww
すっかり忘れてたけど、盛岡で冷麺とわんこ蕎麦を食ってくる企画もやりたいwwww
あとはマジでいろいろ旅行行きたいな。
とりあえず来年は白川郷と富山に絶対行く!!!
誰か、一緒に京都の古き良き町並みを見てUSJ行って帰ってくるってプランに乗らない?wwww


っと…うっかりしてた。
勉強するはずがクルマのオンラインカタログとか見てた…。
クルマ欲しいなぁ…今んトコ欲しいのはHONDAのユーロRだけど、どうだろうか。
色はうちの117クーペと被るけど、レッドがいいなぁ〜とか思う。
とりあえず最低条件がMT車でアトレーよか安定した走りが出来るクルマだなwwww
あ〜ドライブしてぇ…。


それにしても…最近地震多いなぁ…。
そのうち大地震来るんじゃね〜か?
なんか今回めっちゃゆれてる気がするし…。
地震でテスト無くなればいいのに!!!!ww